アトリエ あるど  

barosukes.exblog.jp ブログトップ

秋の味覚を欲張る・・・・・。

実母が戻っていたので ドライブしながらりんご狩りでも行こうかな~♪
と、出かけました。

今年はまだ気温が高く 紅葉には早いようです。
(まだ、日中半袖で過ごせます。)

りんご狩りに行く途中 の木を見つけました。
a0229076_21251812.jpg
栗が次々落ちてきます。ヽ(^。^)ノ
少しだけ拾いました。
栗を剥く手間を考えて 控えめにしました・・。
それに 今日の目的はりんごですから!
a0229076_21274191.jpg
実母が まだまだ拾いたいと言うので 「拾い終わったら車にいてね!」
と 母に言ってロンロンと散策に出かけることにしました。
a0229076_21314667.jpg
30分程して戻って見ると まだ拾ってる!(~o~)  

2袋め!

それに ポケットにまで詰めてるし・・・\(◎o◎)/!
そして・・・・まだ拾うそうだ・・・。
a0229076_21295342.jpg
上にもまだ沢山あるよ~!
a0229076_2133667.jpg
と言うことで りんご狩りは止めました。(ToT)/~~~
ゆっくり拾ってくださ~い。

a0229076_034674.jpg
小さいですが甘くてホクホク!



ずーっと、気がかりだった この風景。
これ何の畑かわかりますか?
a0229076_21341225.jpg
実母が言うには 長いもなんだそうです。
こんなにツルになるんですね・・。
by barosuke0620s | 2012-10-07 00:05 | ドライブ
line

アクティーフ シュヴァーン家のブログ Ⅱ


by barosuke0620s
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31