人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ あるど  

barosukes.exblog.jp ブログトップ

文明の力

去年の暮れ キッチンの換気扇がキュ~ンキュン泣き出して

お手入れ不足・・・(換気扇のお掃除苦手だから・・・いや・・嫌いだから!)
と、悩んでいたら ~「ガス祭り!」~の チラシが入っていました~♪

家を購入してから もう15年。
レンジもかなりコビリついてきたし ・・・ 008.gif
換気扇から火でも出たら大事だよ~!

ガスレンジと換気扇 両方合わせると結構なお値段。
それで悩んでいたんだけど
6年リースと聞いて 飛びつきました 038.gif

文明の力_a0229076_2312051.jpg
鎮座しているお鍋は ガス祭り中 ご契約のかたにプレゼント! 
文明の力_a0229076_231067.jpg
 

皆さんはもうご存知だったかも知れませんが・・・

ガスレンジの 「ご飯」ってボタンを押すだけで勝手に火加減して
美味しくご飯を炊いてくれるんです。 

お魚も焦がすことなく 焼いてくれます。

コンピューターって 凄いですね~!

全自動洗濯機以来の 感動をありがとう~ 060.gif
by barosuke0620s | 2013-02-08 00:25 | 日々
line

アクティーフ シュヴァーン家のブログ Ⅱ


by barosuke0620s
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31