アトリエ あるど  

barosukes.exblog.jp ブログトップ

2012年 09月 11日 ( 1 )

再会!

待ちに待った再会!051.gif ダイジェスト

今は亡きバロンマリンそしてポーリーちゃんが縁で ブログで知り合い
以前、お宅にお邪魔し東京を案内して頂いた ポーリー御一家様が 
神奈川県lから、遊びに来てくれました~!♪!♪!
a0229076_21583345.jpg
札幌から、メルママさんとメルちゃん も合流して 我が前浜で記念撮影。

ポーリー母さんの母様(アーちゃん)お若い~♪↓
a0229076_2221244.jpg
霧が多くなかなか快晴に出会えない我が町ですが 絶好調な秋晴れ!058.gif
a0229076_2241799.jpg
自慢の地球岬もくっきり~♪
ポーリー御一家様~メルママ様~日頃の精進の賜物ですよ~!!!

○○年、暮らしていても休日に こんな風景なかなか当たらないです。(自慢しすぎ・・・。)
a0229076_2210167.jpg
こちらが道の駅があるマリーナ。
ここは年末に上映になる 061.gif「妖怪人間ベム・ベラ・ベロ」の撮影があった場所です。

そこから一同 洞爺湖へ移動。(慌しくてすみません。)
a0229076_23123877.jpg
カヤック初挑戦の メルママさんと ポーリー母さん。 
a0229076_2225589.jpg

本州から北海道の旅行となると、有名な観光地や
広大な草原に憧れて来られる方が多い中・・
マニアックな我が町に来てくれたポーちゃん御一家様!
そしてガウガウロンロンを恐れもせずに いつも可愛がってくれるメルママ様!
楽しい1日をありがとう~!040.gif


皆様こんな海しかない半島の我が町ですが、洞爺・登別にお越しの再は 
その真ん中にある我が町にも是非お越しください~!!!(ただし晴れの日に064.gif笑!)

超サプライズ!!ロンロンと御一同様、IN洞爺湖はコチラをクリック!
by barosuke0620s | 2012-09-11 22:23 | ゲスト様
line

アクティーフ シュヴァーン家のブログ Ⅱ


by barosuke0620s
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30