アトリエ あるど  

barosukes.exblog.jp ブログトップ

2012年 09月 18日 ( 1 )

福祉教育専門学校 介護福祉学科2年

暑いです!!!
あぁ~っ 暑い!暑い!(~o~)
今だ熱帯夜・・・。

あと何日・・?と、長い間この話題封印してたけど 頭が塩かぶれか・・・痒い。
家に帰って顔を洗うとふやけている様な・・・。

私のところは 夏も低温で夜は上着持参するような土地柄・・・。
今日は大雨予想で、このあと気温が下がる予定でしたが・・・?
雨は一瞬・・・またまた気温上昇・・・。

「口にすまい!!!」と思いつつ 愚痴ってしまいました~!(ToT)/~~~
                               
                                (画像は白老町 ポロト湖湖畔)
a0229076_0394350.jpg

福祉教育専門学校 介護福祉学科2年 バロン母

これから、最後の実習が始まります。

1年半前、失業と同時に迷いもせず(猪突猛進) 
福祉専門学校 介護福祉学科に入学した私。(ハローワークの職業訓練)

入学式の時、いきなり父兄の待機場所に案内され・・爆笑!!!

なんせ私・・新卒のご父兄より歳喰ってるし・・(悲しい~)
いくら若作りしたって~学生には見えなかったのよねぇ~。(笑)

a0229076_0405981.jpg

奮闘記はまた後日として~

2年間で取れる資格として「介護福祉士」「赤十字救急法救急員」の実習は 無事終わり
残る1つ「社会福祉主事任用資格」実習が始まります。

↑これって、これを必要とするところに就職しなければ 
資格と名乗れないので 私には意味ないかも・・。

~んな訳で クラスで長老の介護福祉士学生あと半年頑張ります~!
a0229076_0414154.jpg

「母さんが、暑いから外に出るなって!」byロンロン
by barosuke0620s | 2012-09-18 23:59 | 介護
line

アクティーフ シュヴァーン家のブログ Ⅱ


by barosuke0620s
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30