アトリエ あるど  

barosukes.exblog.jp ブログトップ

2012年 10月 03日 ( 1 )

嘱託犬競技会 in恵庭  見学

a0229076_20353100.jpg
あいにくの雨模様。
自衛隊の大砲の音が とどろく中 大会は行われました。

嘱託犬の大会を見に行ったのは・・・・何年ぶりかな・・・。(゜o゜)

バロンやマリンが 出ていた頃は、 邪魔にならないように 一応気を使って避けていたから・・・。

↓ 画像では分り難いですが もうすぐ(1週間後?)赤ちゃんが生まれます♪

                頑張れ~!
                                ・・・が、惜しくも予選敗退。  
                                        
                                                  ・・・残念!


a0229076_2036027.jpg
追求決勝は シェパ3頭 ラブラドール1頭の 4頭で行われました!

↓ 決勝に残ったこのラブさん・・・?
マリンにそっくり・・・瓜二つ!(ToT)/~~~!

もちろん !(^^)!応援しまくり !(^^)! ひそかに写真取りまくり!(^^)! 
a0229076_2037458.jpg
なんと・・この子・・・歳は違いますが マリンの妹でした!

目の“めっぱ?”らしきものまで 同じなんだわぁ~ \(◎o◎)/!
マリンより ちょこっとだけ 耳が内側に垂れているかなぁ~?     の ラッキーちゃん です。
a0229076_20373792.jpg


そして~ ↓ 今大会の大注目の~ ジェイクチーム!!!登場です!!!

展覧会系の 美しい毛色の ジェイク君と 若いイケメン指導手ジェイク父さんです~。
a0229076_20391015.jpg
  
 
(*ここからは 訓練しなぁ~い! ド素人母さんの勝手な感想です~!)

ジェイクチームは、見事準優勝でした。 おめでとうございます!

久しぶりに 指導手会の訓練大会を見たこともあり 
北海道の指導手会の時代が変わったような気がしました。


たとえば・・・どんなの良い血統の子を訓練しても・・・75点しか取れない・・・
どんなに頑張っても・・・90点前半しか取れない・・・

それがやっと・・・100点に近づいた・・・
優勝、準優勝ともに 若い指導手さんから そんな風に感じました。

(偉そうに すいません・・。m(__)m)

この大会で 若くない?指導手にも 闘争本能に火が付くと良いなぁ~ と
勝手な望みを抱きました~。

エッっ・・私とロンロン?・・まさかぁ~! ありえまへん!

↓ ワンコ先生に連れて行かれた・・・ロンロン・・・(・_・;) 
a0229076_20395173.jpg

 
大丈夫ですヨ! 素質が無いと 太鼓判頂きましたヨ~♪ (^^ゞ

美形なパピィ~ちゃん! 何の犬種のミックスでしょう~?クリックしてね!
by barosuke0620s | 2012-10-03 00:02 | 大会 訓練 
line

アクティーフ シュヴァーン家のブログ Ⅱ


by barosuke0620s
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31