アトリエ あるど  

barosukes.exblog.jp ブログトップ

2013年 03月 04日 ( 1 )

スキンケア ホテル

今年は本当に寒かったですヨ~。

ここ何日か 暖かい日が続き やっと春が来るのかなと言う感じです。

函館の北側、日本海に位置する乙部町(おとべ)

乙部にも古い温泉郷があります。

そんな中にある異質なホテル(?) 

お洒落なメディカルスキンケアホテルで 日帰り入浴してきました。
a0229076_2224025.jpg
天然温泉は 茶褐色でさっぱりした肌触りで 冷えに効きそうな気がしましたヨ。
a0229076_22234444.jpg
                        ここから全身洗える100㌫アミノ酸系の泡々が出てくる。
a0229076_22241548.jpg
頭を洗ってみると 昆布成分が入っているシャンプーのような感じ 頭皮がすっきり!

そしてホテルの売りがこちら! ↓ボディパックバス
a0229076_2224408.jpg
皮膚細胞活性 全身パック

簡単に言うと 洗面器にトリートメントをたらして その中に漬かった感じ・・?

(なんとも 見も蓋もない表現で・・・。)

サウナルーム ↓ 
a0229076_22245322.jpg

「美しさに1歩 近づくはず!」と 書いてありましたが

超早風呂の私・・・

父さんが風呂から上がってくるのを・・・どれ程待ったことか・・。

効果は父さんに聞いたほうが良いかもね~!

この美がコンセプトのホテル、ロビーもとってもお洒落で 

CA○化粧品が並んでました。

(メイクは自由に お試しできます。)

お泊りだと 一口サイズの創作料理も頂けるようです。

完全予約のエステも!


             メディカルスキンケアホテル ACCルネッサンスセルーラ
by barosuke0620s | 2013-03-04 20:57 | 温泉
line

アクティーフ シュヴァーン家のブログ Ⅱ


by barosuke0620s
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31